ハワイ旅行中にて見た夢 それはマボロシカレー!

今日はハワイ旅行中にて見た夢

 それはマボロシカレー




丁度一週間前の夕食です

先ずは前菜(アチャール



そうです この前菜が食べたかった

続いてはポークカレーです



定番な何時もなポークカレー 辛さは一寸辛い

チキンカラヒカレーも一寸辛いって注文



チキンカラヒカレーでした!

食べたい物が注文できる!

嬉しさ一杯な美味しさ

周りには70歳超な方たちの6人のグループがうれしそうに
カレーを食べていました、皆様リピーターのようで
汗を拭き拭きひとくち食べながら嬉しそうな笑顔が素敵です
思わず眼が合ってしまいこちらも辛さとかを知っているので
自然に笑い顔になってしまいます
マボロシカレーでカレーを食べる客同士の連帯感って
とても微笑ましい間柄ですね

FIAT PUNT カレー色号です 



 
 Buuuuunnh
  マボロシカレー履歴 先日 A B 0 1 2 3 4 5 6



御馳走様でした

 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,ハワイ、マウイ島,キヘイ
等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                             

 
               ボチッとお願いいたします 
              



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR