マボロシカレー 新メニュー 海老とパプリカとズッキーニ

2012.07.16(Mon) | EDIT





         履歴 先週 先先月 A B 0 1 2 3 4 5 6

昨日14日の夕食です

念の為に
ホ-ムページで確認です   海老とパプリカとズッキーニカレー
今日は!マスター! 例の海老カレー 食べられますか? OKですよ
電話で確認を取って  予約を入れて 即出かけます
入店と同時に先に入って居られたお客様はいなくなりました

何時も優しいマスターに会えてゆっくりとした気持ちになれます
早速何時もの 先ずは前菜(アチャール

このサラダをHPで今詳しく内容を説明されています

程なくして 新メニュー (木主さんは既に食べられた様ですが)が家内の大好きなノリタケのお皿で盛りつけて出てきます、今日のチョイスはチョイ辛です
野菜が少し溶けて野菜の水分が甘くって美味しいって家内!


私はそれならばと最初からトウガラシを刻んで端からカレーを一口分に付き青唐辛子を1mm位ずつ載せては食べ、載せては食べってやっていました
半分を過ぎた所で、家内が食べきれなくなって私に30%位のご飯と海老とカレールーを私のお皿に入れてくれました、

その時に丁度マスターがアイスチャイを運んできて空のお皿を引き揚げて・・・・
何を血迷ったか手付かずの家内の青唐辛子をこちらのお皿に移動して
ワハハハ!いきなり青唐辛子長者に変身です










それからはリッチに青唐辛子を一気に3mm厚さにしてガシガシと食べ始めたら
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! あちちちちちち てめっちゃ辛い部分を
種ごと食べてしまいました
 わーん;;;;;






 
水の器の中の大きな氷の塊を頬ばって舌の炎症を鎮めます、何処かのお嬢様も奥様もかって此処で青唐辛子を一本丸ごと口に入れたって言う豪傑ぶりを発揮しているようです、
約数分間飲水のみで食事は休憩です
汗を拭き拭きやっと再開、青唐辛子は元の1mm厚に変更です
無事全て食べられました、、美味しかった(汗)
2度在ることは3度在る(今日の勉強)




御馳走様でした

 
 
 

 



 
     最近のマボロシの帰りは711でアイスを食べる事が定着です




第一のお薦めは此れです 京都抹茶氷 ¥150カレーの後にぴったり  



ワッフルコーン抹茶 ¥198
この抹茶はカレーの味を消してしまいます 消したい人向け 


 








 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,ハワイ、マウイ島,キヘイ
等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                             

 
               ボチッとお願いいたします 
              



スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR