ニュージーランド産リブアイステーキ

2012.07.17(Tue) | EDIT

近所のOKストアーの魅力の中心に値する
このニュージーランド産リブアイステーキ
最近売り切れで安定供給が途切れてしまった、
何故かな!?
でもアマゾンでは買えます
アメリカ産のリブアイステーキが
供給されているOKストアーの別の拠点も有るようです
両者の差(食べた)は雲泥です
我が家のストックヤード(冷凍庫)に残る
最後の一枚を味わって食べました。
やはりニュージーランド旅行時に
日々ニューワールド(現地スーパーマーケット)で
買うリブアイステーキは肉食に慣れない
我々日本人にとっても
レアな美味しさを知らしめさせてくれました、
それが此の1年間の
供給の持続が途切れている現実って
悲しい結果です!

今日は先日のマボロシカレーで
食べ残した青トウガラシをトッピングしました
ワハハハ! 
向こう側のご飯のように見えているのは
ディチェコのリゾ(Rizo)です



全体像

    卵スープ                         トマトサラダ



此のワインもOKストアーで買った赤ワインです






御馳走様でした

 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,ハワイ、マウイ島,キヘイ
等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                             

 
               ボチッとお願いいたします 
              



 
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR