冬瓜スープ ベーコンと夏野菜煮物 バッファローチキン 赤海老パスタ



今日は週末、久しぶりに

れんさん、ちょくさんと

一緒の夕食会です





テーブルセット















乾杯



お二方にはこどもビール我等は赤ワイン

お開き前にはワインを一本飲みきって更に

ウイスキーにまで手を出して一日で

しこたまお酒を飲んでしまった

あの禁酒した2週間の努力は

何だったのでしょう










チーズ盛り合わせ



















冬瓜と帆立のスープ

















自家製ベーコンと夏野菜煮物
















バッファローチキン



考えると此のバッファローチキンで飲酒の制御が不能になった感が










赤海老パスタとガーリックトースト













揚げ焼きされた赤海老は頭からバリバリって食べられてしまいます



此の赤海老の頭はワインの友ですね









ナマのガーリックを擦りつけたトーストが刺激的





次の日が日曜日生大蒜を食べても大丈夫でした






二色なかいわれ













その後はコーヒーとか





チョコレートとかで

お話が尽きませんでした


気がついたら深夜で

お開きでした、お疲れ様でした

有難う又遊びましょう





御馳走様でした



 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,ハワイ、マウイ島,キヘイ
等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                             

 
               ボチッとお願いいたします 
              



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR