ごはんと酒の店 たか 午後1時半~3時

2012.08.04(Sat) | EDIT


たか の記事を読み

アンドロイド端末で地図を表示させ 
 三角形をタップしてナビ画面に
音声検索 「御飯の店 たか」って言います
気がつくと

店の前に車が到着
偶然パーキングが空いていて駐車します


店の前には沢山の写真付きメニューが一杯です

この部分に注目
午後1時半~3時のランチタイムサービス¥600


   おおきな
エビフライ5本付いたランチ発見です(次回決定かも)

お店の中は午後2時でお母さん板さん奥さんの3人です


壁とテーブル上のメニューを見て

午後1時半~3時まで時間限定ランチを見付けて


海鮮定食¥600を注文です



2種類お刺身各4枚と生野菜とドレッシング(お酢味)と
オカズ小鉢と大根漬物小皿御飯と味噌汁

海鮮2種類お刺身


このサラダ風なキャベツと和布はドレッシングをかけて食べると

純然たる和食の生野菜の酢の物って味で酸っぱくってとても

気に入りました、確りとオカズになります

私にはお刺身が丁度良い量で食べ進み

一杯の御飯を食べきった所でお刺身が
三枚残ってしまい

御飯
を半分だけ



お代わり
してしまいました

食後に冷たい紅茶とお菓子が付いて


一瞬の快楽な時間は食べ終り マスターと雑談!

それにしても沢山のメニューのお魚を日々用意して総て捌けてしまうこの
お店の底力を見せつけられました、マスターは夜の飲み放題を
薦めて来てねって言ってました¥1980でお酒も飲めて

必ずあの



冒頭に掲げた
れんさんの記事中
の写真に飛びます
すけさぶろうさん
の記事
の時の
おまかせ料理三品が出るそうです、

真剣に考えてしまいました

何故って今日食べたお料理がとても丁寧に作られて美味しかったからです


ごはんと酒の店 たか
住所 : 神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-25-20 マルキビル2-102
電話 : 046-234-1519営業時間 : 11:30~15:00  17:00~24:00(L.O.23:15) 定休日 : 火曜 駐車場 : 店舗前に2台分 
詳しい地図で見る

地図で見るとコストコ座間店を出てR246を超えてまっすぐ行くとさがみ野駅に

線路を超えた直線上にこのごはんと酒の店 たか}が在ります






御馳走様でした



 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,ハワイ、マウイ島,キヘイ
等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                             

 
               ボチッとお願いいたします 
              



スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR