タンドリーチキンの謎


最近の謎解きの答えが一つ解けました、

タンドリーチキンの謎です

つきみ野イオンの1Fフードコートでインドカレー店

ディアダハラの若いシェフさん(日本語ペラペラ)が

教えてくれた答えは、専用の着色パウダーが在って

インド料理専門な問屋さん経由でだけ入手可能

一般人には買えません、業者専用だそうです

ヒントで少しだけ見せて頂きました



ディアダハラの

タンドリーチキン ¥200



矢張りプロの作るタンドリーチキンは色が違います
我が家の作った最近のタンドリーチキン
1.2.3



ディアダハラの

茄子カレーとイエローライスとチャツネ ¥580







ディアダハラの

チキンカレーとナン ¥680



今日は全て極辛でお願いしました
矢張り此処のお店は
茄子カレーがNo1ですね
今迄一度もハズレなかった
美味しさです

全く辛くないメニューも有るようですが
一部の熱烈なファンには好評です
今迄私は之を一度も食べていません

「インド・スリランカ料理専門店 ディヤダハラ」 つきみ野サティ店
TEL 046-272-8500
住所 神奈川県大和市つきみ野1-6-1 つきみ野サティ 1Fフードコート内
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休 
詳しい地図で見る  過去のディアダハラ * 






御馳走様でした



 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,ハワイ、マウイ島,キヘイ
等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                             

 
               ボチッとお願いいたします 
              



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR