築地 河岸頭 北海丼 雲丹ゆっけ丼 マグロのぶつ丼




 アチチチ!



今日は更に暑かったですね、首都高の大渋滞で


お台場の手前からお台場海浜公園まで2時間掛かりました


今日のお台場海浜公園



横幅が大きな画像にびっくりしてね



クリック後に左右キーで御覧ください







お台場から築地に


今日の築地 河岸頭店内














注文したのは


私が 北海丼 ¥1500




















家内が  雲丹ゆっけ丼 ¥1800

















マグロのぶつ丼 私のお代りです 食べ過ぎたかも




山葵を全体に広げてから食べました

炊きたてのほっかほかの御飯に

マグロのブツがぎっしりです ¥600











御馳走様でした







今日のお頭





とても髪の毛が伸びて最初は誰だかわかりませんでした

右クリックで画像コピーして画像ビューアーに貼り付けると

昨日のお頭に会えます(難しいですね)

通常なクリックではHPに飛びます









2012最新のEV-Racer PikesPeak 無音の走りに感動です

全画面
⇚コレ

チーム・ヨコハマ・EVチャレンジ、
EVプロトタイプレーシングカー「Her-02」

 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,ハワイ、マウイ島,キヘイ
等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                             

 
               ボチッとお願いいたします 
              



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR