羽根付焼チーズ餃子 エビフライ 焼飯 おから


今日は食いしん坊クラブのてつあんさんの

羽根付焼チーズ餃子の記事を見て

早速我が家でも食べようってスーパーで買って来ました


焼いてみたら見事な羽根が付きました



私も、餃子同盟会員No9です、

家で食べるパリパリな餃子はビールの友ですね 






昨日のフライ記事にも使った

エビフライ

タイ国産・パナメイ海老、



之が美味しいので吃驚です、揚げるだけの半完成品

マヨネーズを付けて食べたらうーん以前食べたことのある味

数分後に思い出しました、

エビカツバーガーの味かな 
 







何時もの自家製燻製ベーコンを使った

焼飯



葱と生木耳入りです








全景

 アボカドお刺身  おから     焼き飯        ビール



羽根付き焼きチーズ餃子  ズッキーニ茄子中華スープ エビフライ









御馳走様でした

 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,ハワイ、マウイ島,キヘイ
等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                             

 
               ボチッとお願いいたします 
              



                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR