ディアダハラ 揚げたて茄子カレー・ナン マクドナルド ゴールドマサラ・ホット 

2012.09.02(Sun) | EDIT

話は遡りますが
カレーパーティーに焼きたてナンが必要なので
ディアダハラに相談に行きました、
人数分のテークアウトがOKだと確認して
当日焼きたてを受け取りに来ます

今日私は何時も注文している
此のお店でのベストチョイスから


揚げたて茄子カレーとイエローライス+ナン ¥580+100


美味しそうでしょう! ベリーホットです イエローライスの真っ赤なトッピングは サンバル









カレーの海側からの景色です

何回食べても此処のカレールーは絶品です、そのルーのイメージに一番邪魔をしないのがこの揚げたて茄子なのです、次が肉系
之は何ですか? ナンです


何時も食べつけているこの揚げたて茄子カレー・ベリーホットを
イエローライスにまぶしてナンに載せて食べました、
素敵です 、実はなんとナンをお代り¥100して2枚食べてしまいました
お腹いっぱい、ナン2枚

 苦しい!私には食べ過ぎかも




フードコート内なのでお隣のテーブルでは子供が讃岐うどんを食べて
親はインドカレーを食べてビールを飲んでいたり
まちまちで不思議な景色です







家内はお隣のマクドナルドで 

ゴールドマサラ・ホットのセット ¥480
  
包装を開くと良い匂いが立ち込めます

パッカリン


今迄マクドナルドで食べた色々の中で一番増しで美味しかった
尚、ディアダハラのカレーと比較しても何の遜色もない素敵な味だって
驚きな結果でした






御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 

何時も
見て頂き有難う御座います、
 
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR