マボロシカレー ポーク・夏野菜のカレー(大辛) 海老・キーマカレー(大辛)

夕方、実家から帰宅した家内
お腹すいた~、御飯食べに行こう!
うん、じゃマボロシに電話してみるね




早速、私”今日は何がありますか!?”

マボロシ・マスター”一人前分の海老と夏野菜カレーが在ります”

私、”キープ、お願いします、今、向かいます”

            FIAT PUNT カレー色号


 
 Buuuuunnh


                   住所…神奈川県相模原市中央区中央3-7-1

℡…042-751-3320
         履歴 X Y  
Z 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

  程なく到着

  夕方のマボロシカレー、一番乗り!
どのような注文にしますか?

   
    ”私、夏野菜・ポークカレー大辛”
   
    ”私は、海老・キーマカレー大辛”

     って注文決定です、どちらも未経験裏メニューかな!

                 いつものアチャール
オッ見たこと無い器ですね 裏を見ると

素晴らしい、スペイン製です 内側  
 
                 カレーが完成

              夏野菜・ポークカレー大辛

以前・れんさん注文の夏野菜・チキンカレーのポークVerです







           海老・キーマカレー大辛

      海老がプリップリです  

      キーマカレーに海老って合いますね 、家内が 
  大絶賛 
              
                            青唐辛子食べようかな 


  ワハハハ!今日の青唐辛子はスペッシャル、

 何時もより辛味が少ないそうです、

  其の侭、端から食べられます

    言葉通りに受け止めて

   ガリッって食べています、、アチチチチ!かっ辛い!

    家内が種の辛味に直撃!

   私はセーフかな、それぞれ微妙に辛さが違って美味しい!

    あっ何時ものアイスチャイを写真撮りませんでした

    団体さんが到着で早々に立ち上がりました


   帰りは、何時もの711でコーンカップなアイスクリームで

    私は大人っぽく、サントリーのエスプレッソーダに

                   
            之は 甘いけれど 苦いですね

            コーラにエスプレッソ入れたような 不思議な味





御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR