カナダ産ロブスター NZ産浅利リトルネッククラム

2017.08.07(Mon) | EDIT




今日は朝食時に

コストコからメールが!来て

朝から家内そわそわ 午後にお買い物に行きました

買ったのは

カナダ産のロブスター

イメージ 2

包装を開くと大きな

イメージ 4


NZ産のリトルネッククラム(大粒な浅利です)

イメージ 3

此の浅利 生きています

イメージ 5

容器を叩くと さっと蓋を閉じ 砂吐きをしないと・・・

夕食時間になりました

ロブスター レモンバターソース ブロッコリー ライムとレモン

イメージ 7

殻を割って開いて食べやすくしてもらいました

イメージ 12


リトルネッククラム(大アサリ

イメージ 8

茹で玉蜀黍

イメージ 9

白ワインを開けて 家内は大喜びです

イメージ 11

私は赤葡萄ジュースです


イメージ 10

ワイン・葡萄ジュース

茹で玉蜀黍 バゲット トマトサラダ

リトルネッククラム(大アサリ) ロブスター・レモンバターソース

イメージ 6

今日の箸置きは
 
ロブスター

イメージ 1


イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR