今日でお別れ 明朝はフライト

2017.07.04(Tue) | EDIT



今日の 朝日の中のゲッコー

イメージ 15

昨晩のパーティーでの骨付き牛リブ肉

イメージ 1

残ったので 朝から頂きました 綺麗に骨の周りを

イメージ 2

ポーチュガルソーセージともこれでお別れです

イメージ 3

完熟マンゴーもざっと数えると6個*30日で180個以上は・・・

イメージ 4

朝食

イメージ 5

旅行鞄にパッキングです

午後のマンゴーとアイスクリーム

イメージ 6


夕方は山の上のお屋敷に招かれて

今回の旅行の最後の夕日のディナーにお呼ばれでした

前菜のパイ包みを

イメージ 7

サーブして頂いたり

イメージ 14

マウイオニオンとしめじ茸のお料理

イメージ 8

何種類かの色どりなベークドポテト

イメージ 9

夕日も絶好な位置に来て

イメージ 10

私のビーフステーキ

イメージ 11

食べたら 焼き方が最高です 

イメージ 12

好物なハラペーニョの酢漬けも頂きました

イメージ 13

又来年も会いましょう

イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR