今日はラムラック

2017.06.30(Fri) | EDIT


マウイのコストコで売っているバゲットが美味しいって聞いて

朝食はバゲットサンドです

イメージ 1

ハムとかサラミを挟んで

イメージ 3


日々朝・昼って6個ずつのマンゴーを食べています

イメージ 2

それでも在庫は増えています

今日の浜辺

イメージ 4


夕食の時間

前回のラムは骨一本ずつに切れていたのですが

ホールフーズの精肉売り場で

今回は連なっているラムラックがどうしても食べたいので

お願いしたら店員さんが上着を着て冷蔵室の奥に入って行って

有ったですって探し出してくれました(ラッキー

此れです 既に下処理済

イメージ 5

今日の夕日は雲で遮られ

イメージ 6

庭グリルで焼き始め

イメージ 7

骨が燃えないように 火から遠ざけ 裏返し

イメージ 8

良い 焦げ具合いに

イメージ 9

火を細めても 落ちた油に引火してしまい

イメージ 10

ガスを止めても 脂に火が付いてしまい

イメージ 11

端から切り出して見ましたが

イメージ 12

良い焼け具合で

イメージ 13

今日も至福な美味しさです ラムの味が

イメージ 15



イメージ 16

葡萄ジュース 赤ワイン

トマトサラダ

ラムラック

カレー焼飯 オナマスとマンゴーの漬物 チーズとピックルス

イメージ 14

美味しい 笑うっきゃ無いですね

イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR