キヘイ エスキモーキャンディーでお持ち帰り夕食



山上の奥様が今日は夕方一人っきりなので

夕食を一緒にって それでは私の好きなお店

イメージ 1

キヘイ エスキモーキャンディーでお持ち帰り夕食の

メニューを見ながら

イメージ 2

買っていくから一緒に食べましょうって

イメージ 3

買いに行きました

私のお気に入り

アヒポキボール マグロ海鮮丼

イメージ 4

家内のお好み

ココナッツシュリンプ フィッシュ&チップスにチリソースとタルタルソース

イメージ 5

グリーンサラダ クラブケーキ 辛子とタルタルソース

イメージ 6

カラマリフライ 烏賊フライです ソースが美味しそう

イメージ 7

レモンケーパーソース

イメージ 8


乾杯

イメージ 9

イメージ 12

アヒポキボール サラダとクラブケーキ

カラマリフライ ココナツシュリンプとフィッシュ&チップス

イメージ 11

お小皿に盛り合わせて3人でシェアして頂きました

イメージ 13

夕日がお皿に当たって 美味しそうです

イメージ 14

食後に リモンチェロを御馳走に

イメージ 10

私はソーダ水です

夕日が沈んで綺麗な見晴らし

イメージ 15

明日にはご主人がシアトルから帰国ですが

馴れ初めの頃のお惚気話とかいっぱい話してくださいました(笑

イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR