午後はファイブパームスのハッピーアワー


今朝も雲は在っても良い天気

イメージ 1

日差しがちょっと涼しいかな

イメージ 2

庭で朝食

イメージ 3

友人夫婦は今日が最終日

彼らは明日はホノルルなので

ワイレアのファイブパームスのハッピーアワーに

午後からお出かけしました

イメージ 9

Menu を見て 何を注文しましょうか

イメージ 4

私と友人はバーベキューリブ

イメージ 5


家内は芽キャベツのベイク

イメージ 6


奥様はカラマリフライ

イメージ 7

テーブルにお料理とかビールを運ぶ女性は4世の日本のお嬢さんで

なんと名前は家内と同じ名前です

イメージ 10 イメージ 11

全員をパチリって撮っていただきました

その後はマウイビールをお代わりして

イメージ 8

ハッピーに過ごしました


イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR