マウイ・ビール工房 Maui BREWING CO



朝食を食べていたら

イメージ 1

マンゴーも

イメージ 2

隣室の友人夫の背中が良好に為ってきたので

近所の Maui BREWING CO

にご一緒しましょうって夕方に約束

午後はカフルイのメイシーズ・デパート

私用のトミーバハマのシャツを

イメージ 3

買いに出かけました 買い物終わり

夕方です マウイ ビア 工房 前で パチリ

イメージ 4

私以外の3人は たくさんのビールの中から

イメージ 6

6種類のビールを選んで

イメージ 5

それぞれ飲んでいます

私は運転手なので

イメージ 7

イギリス製のジンジャービーヤ (ノンアル)

おつまみは

BBQポークのタコスサラダ

イメージ 8

野菜サラダ

イメージ 9

超辛いメキシカンなサルサを付けて

イメージ 10

乾杯!ってどんどん飲んで

イメージ 11

途中から大ジョッキで飲んだり

イメージ 13

バンドを見たり

イメージ 14

次回に此のTシャツを買って着ているとビールが1$割引だって

イメージ 12

50$のTシャツを買っています

イメージ 16

そして何度もトイレに行ってますね・・・・わははは

イメージ 15

背中は もうすっかり 良いようです


イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR