2度めのシェアウォーター・タベルン



いつもの朝食です

イメージ 1

フルーツは マンゴー と ブルーベリー    

イメージ 2

イメージ 3

ヨーグルトドリンク マンゴー

クロワッサンサンド ブルーベリー

ソーセージ 目玉焼き サルサ    コーヒー     

イメージ 4

山上のご主人がシアトルに孫に会いに出かけているので

奥方と家内が買い物に

夕刻に私も加わって3人で


イメージ 5 イメージ 6

メニュー

イメージ 11

私は ロブスターサンドウィッチ と ハラペーニョ

イメージ 7

家内は フライドチキンとブリーチーズサンドウィッチ

イメージ 8

奥方は フライドチキン と

イメージ 9

ロメインレタスのスモークドグリルサラダ

イメージ 10

家内は午後中英会話 私はウクレレでポールのAlwaysでした


イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR