ステーキとカレーピラフ!

2017.06.17(Sat) | EDIT



昨日記事で朝食写真以降が

何も無しでしたが

我家の朝食時に友人の奥様が駆け込んで

主人がギックリ背中になって全く動けません((泣)

完治するまで此処に滞在でしょうか? え~!・・・

近所のカイロプラクティックに家内運転で

そ~っと移動してお連れしましたが

予約者の長蛇の列最後尾に並んでいたら

施術者の白人の先生がそれを見つけて

午後の遅い時間に再来院しなさいと時間を教えていただけました

痛がるご主人を車に乗せて帰宅でじっと待機し

午後の時間を見計らって再び治療に

バキッボキッドシッっと関節を・・・!?

程なくして戻ってきて息が出来るように為ったようです

一晩安静で今朝は我が家と一緒に食事が出来ました

ホッとした朝ごはん

イメージ 1

お昼から病人の食べたがっている物を買いに

イメージ 2

彼を置き去りにして3人でカフルイにお買い物に出かけて

夕方は

管理人奥様に何が起きたかをプールで 説明

イメージ 3


今日の夕食は

イメージ 6

夕日を見ながら

イメージ 7

庭のグリルで焼いたステーキ

イメージ 8

カレーピラフ

イメージ 9

パプリカソテー

イメージ 10



イメージ 5

カレーピラフ パプリカソテーとサラダ ビール・葡萄ジュース

ビーフステーキ

イメージ 4

ステーキで大好物なカレーピラフを食べて

再リクエストです(笑


イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR