フィッシュ&チップス



二日目に家に招いてくれた奥様から

今KIHEIでは評判なフィッシュ&チップスが食べられる

シェアウォーター・タベルンに誘われました

イメージ 1

夕日の時間

      家内      ご主人       奥様
イメージ 9
家内の 注文は ワイン 私は オレンジジュース


メニュー

1           2          3  
イメージ 2イメージ 3イメージ 4

フィッシュ&チップス Menu2

イメージ 5

ハインツのモルトヴィネガー

イメージ 6

シェアウォーター ハンバーガー と サニーサイドエッグ Menu1

イメージ 7


私にとっては 毎年繰り返しな英会話教室風

ディナーです(笑

イメージ 8




イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR