煮干しあっさり醤油ラーメン新潟地区 カレーラーメン三条地区

2017.05.22(Mon) | EDIT



今日は真夏日でしたね

此の暑い日に門に覆い被さっていた泰山木の枝降ろしをしました

イメージ 10

イメージ 11

綺麗になって さっぱりしました


夕食は 新潟のお友達

かずちゃんから頂いた新潟ラーメンを

作ってもらいました

煮干しあっさり醤油ラーメン新潟地区

イメージ 1

パッケージ 説明

イメージ 3
 
カレーラーメン三条地区

イメージ 2

パッケージ 説明

イメージ 4

好みは別れて

私の好みはカレーラーメン

家内の好みは煮干しラーメン

かずちゃん ご馳走様でした     

一緒に食べた

焼飯

イメージ 5

ざーさい

イメージ 6


イメージ 8

冷茶・ソーダ水

ざーさい 焼飯

カレーラーメン三条地区 煮干しあっさり醤油ラーメン新潟地区

イメージ 7


今日の箸置き

ラーメン

イメージ 9

イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR