タンハーでランチ

2017.05.17(Wed) | EDIT



食いしん坊の5月の祝いをしようって土曜日に集まりました

久しぶりにタンハーに行きたいって要望で

ランチタイムです

ママさんがお久しぶりって迎えてくださいます

イメージ 6

店内はヴェトナムの方達でほぼ満席

イメージ 1

メニューを見ながら

夫々のお料理を注文でシェアして頂きました

家内のバインセオ

イメージ 3

私のカム・ティ・コー・タム(豚スペアリブ煮付け定食)

イメージ 2

てんちょさんのバン・クォン(写真撮り忘れました)

イメージ 4

てつあんさんの写真をお借りしました!

イメージ 7
てつあんさん 有難う御座いました

てつあんさんの ブン・タイ
(トムヤムクンスープに麺を入れてエビ入りでした)

イメージ 5

皆で分け合ってヴェトナム食を楽しみました~

辛くて酸っぱくて甘いです

イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR