角上魚類の握り鮨



GW 朝から家内はお出かけ

私はお留守番でしたが お昼間に

お蕎麦屋さんでたっぷり食べて

夕食時間を過ぎてしまいどうしようかって

角上魚類の閉店ギリギリに握り鮨がありました~

中トロのパッケージ*2 大トロのパッケージ*1で

二人分に盛り付けて私のお皿は

イメージ 1


真ん中にズーム

イメージ 2

巻物

イメージ 3

逆側から

イメージ 4


イメージ 7

生山葵摺り下ろし

握り寿司盛り合わせ 生姜

イメージ 5

お茶を写すのを忘れました! それにしても

角上魚類さん ありがとう 美味しかったです

イメージ 8

今日の箸置き

赤身

イメージ 6

イメージ 8

御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR