かます干物 スモークサーモン 山菜天麩羅 ナマコ酢 中華クラゲ



かますを干物にしました

角上魚類で

買う時に干物にしたいって開いて貰いました

かます干物

イメージ 1

お箸で小骨を除去しながら干物を楽しみます

海鼠も店頭で酢の物って註文で薄く切ってもらえました

海鼠酢 中華くらげ

イメージ 2イメージ 5

 
スモークサーモンとグリーンアスパラ・新玉葱
 
イメージ 3

スモークサーモンで御飯を巻いたり

うるいの天麩羅はお味噌を付けて頂きました

イメージ 9


山菜天麩羅
 
イメージ 4

うるい 舞茸 タラの芽 蕗の薹

イメージ 8

冷茶・冷酒

山菜天麩羅 スモークサーモン 海鼠酢

かます干物 中華クラゲ

      葱味噌汁

イメージ 6


今日の箸置き

かます

イメージ 7


イメージ 8

御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR