湯豆腐 焼鳥盛り合わせ 菜花辛子酢味噌 高野豆腐煮・芽キャベツ



最近お魚を食べられるように為った

最大の原因(理由)はお気に入りのお箸でした


魚の骨外しとか実に見事にこなせます

京王デパートのお箸屋さんで選びました

約一年間使って大のお気に入りでした

が、昨日噛み切ってしまいましたので再購入

隣のお皿のセットも

買おうかって言ったら却下でした

イメージ 9

そして地階に降りたら 柏餅とか売っていました

イメージ 10


お気に入りな焼き鳥屋さんで買った

焼鳥盛り合わせ

イメージ 1 

湯豆腐

イメージ 2 

菜花辛子酢味噌
 
イメージ 3

高野豆腐煮・芽キャベツ

イメージ 4

イメージ 7

冷茶・冷酒

湯豆腐 焼鳥盛り合わせ

菜花辛子酢味噌 高野豆腐煮・芽キャベツ

イメージ 5

今日の箸置き


イメージ 6

今日のデザート

新潟の柏餅

イメージ 11


イメージ 8

御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR