ete



或る日運良く ete の予約が出来ました

イメージ 1

改装後

イメージ 2 
 初な夜食に 乾杯 私は葡萄ジュース家内はスパークリング

イメージ 4 イメージ 3

マスターも元気でした イメージ 5 春の味おまかせコース スタート!

イメージ 6

ホタルイカ 菜の花 うど 金柑

イメージ 7

みすじ 雲丹ソース

イメージ 8

ほうれんそう チーズのシュー

イメージ 9

野菜 蟹味噌ソース

イメージ 10

イメージ 11

蕗の薹揚げ

イメージ 12

イメージ 18

オマール海老 発酵マッシュルームソース 茄子煮浸し

イメージ 13

イメージ 14
 
フォアグラ 牛蒡ピューレ 菊芋ソース

イメージ 15


すずき帆立パイ包み ソースショロン ウイキョウ

イメージ 16

イメージ 17


イメージ 19

山形牛ランプステーキ 赤ワインポート マディラ酒ソース 燻製じゃがピュレ

イメージ 20

ココナッツブラマンジュ 柑橘 よもぎと抹茶アイス

イメージ 21

柔らかいショコラ

イメージ 22

カフェ

イメージ 23

ため息が出るほどな一瞬でした 家内大興奮

過去のete記事 2 1

イメージ 8

御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR