丸亀製麺で朔日限定な釜揚げうどん

2017.03.07(Tue) | EDIT



明日は食いしん坊の仲間

てんちょさんの

BDPartyを我が家で・・・

色々な食材とか下拵えな家内ですが

最後に鴨肉を欲しいって

スーパーに出かけましたが

目の前に丸亀製麺だ~

あっ今日は朔日だね!って

丁度夕食時な時間だったので

店内に引き込まれてしまいました

私は

大きな釜揚うどんと海老天

イメージ 1

家内は

普通サイズな釜揚うどんと野菜かき揚天

イメージ 2

イメージ 4


      釜揚げうどん 大    釜揚げうどん 普通     

海老天   野菜かき揚天鶏天卵天 刻み葱

        私用な卵天とシェアして食べる鶏天

イメージ 3

何時食べても丸亀うどん 美味しいですね

帰宅後に頂きました

今日のデザート

ぜんざい

イメージ 5

今日の箸置き
眠り猫
イメージ 6

イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
\?\᡼\? 10
 

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR