超巨大なハンバーグステーキ

2017.03.02(Thu) | EDIT



今日は夢に出てくるような

大きなハンバーグを

家内に註文でした

イメージ 1

作っている時は3個でしたが

右側かな!^^それとも手前の

イメージ 2

中で一番大きなのが私のです

3番目のはお代わり用でしたが

最初の1個だけでも食べきれませんでした!

ワハハハ! ・・で、

断面は之!

イメージ 3

付け合せは

ケール と 人参コールスロー と 芽キャベツ

イメージ 4

芽キャベツをソテーです

イメージ 5

イメージ 7

冷茶 ワイン

ハンバーグステーキ 芽キャベツソテー ケール

 人参コールスロー 目玉焼きのせ

    パクチースープ

イメージ 8

今日の箸置き

人参

イメージ 6

イメージ 8



御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 \?\᡼\? 10

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR