ホウボウ槍烏賊刺身 もって菊 菜花辛子和え かしら昆布


今日も角上魚類にて

目の前のホウボウを惚れ惚れと見て

2匹選んで、之、三枚おろしで

頭も中骨も包んでちょうだい、序に此の槍烏賊もね

って順番札を私に渡して野菜見にいっってしまいました

私は立ち尽くして目前でモゾモゾ動いている

カニを見ていたら・・・はい!旦那出来ましたよ

ワハハハ!買い物終了!


ホウボウ槍烏賊刺身

イメージ 1
 
もって菊

イメージ 2
 
菜花辛子和え

イメージ 3

かしら昆布

イメージ 4

ホウボウの中骨と頭で出しを取って イメージ 5

身と豆腐と芹で

お澄まし汁

イメージ 6


ホウボウ

イメージ 7

槍烏賊

イメージ 8


イメージ 11

冷茶・冷酒(雪中梅

かしら昆布 ホウボウ槍烏賊刺身 もって菊

菜花辛子和え お澄まし汁

イメージ 9

今日の箸置き

槍烏賊

イメージ 10

イメージ 8



御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 \?\᡼\? 10

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR