鶴馬 はなまるうどん

2017.02.03(Fri) | EDIT



月末でドコモのアイフォンをヨドバシで決定しいざ支払い時に
ブツが無い!10日後ならって(涙) 翌朝近所のお店に電話で
在庫を調べたら全色在りますって言われてヨドバシの注文書を持参し
之で買えるかも・・良かったね!と


私は牛肉御飯ときつねうどん

イメージ 3

家内は温玉ぶっかけ

イメージ 1

今日は朝から確り食べたね等と


隣のお店に移動したら

店員さんがお一人様¥8200ずつ+24回月月¥260 別に要りますって言われて
が~んそれなら止めたってその足で月曜日の空いているヨドバシに行って
Docomoの昨日の人に尋ねたら無いのは32ギガなので128ギガなら在庫ですって
在るじゃありませんか但し金額は一括で¥XXXXXXです
それでも遥かにヨドバシの方がポイントも付いてお買い得でした、
欲しがって慌てていると付け込まれる事があるのですね
ヨドバシポイントも昨日で7000ポイントだったのが
今では余裕の19128ポイント持ちです

今日はお買い物時のターゲット

アイフォン7S(家内)&MONO(私)


イメージ 2




イメージ 8

御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 \?\᡼\? 10

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR