町田・金森・笹や けんちんうどん 天丼


以前から気がかりだった

町田・金森・笹やに行ってきました

鬱蒼と茂る大木がお店を隠しています

店内に入ると天井裏まで見渡せる梁が太いです

イメージ 2

メニュー

クリックで拡大
イメージ 3

店内の真空管時代の大きな古めかしいラジオから微かに聞こえてきたのは
店主さんが聴いていたなんと ショパンのワルツでした うっとりです


家内が風邪気味なので

けんちんうどん ¥1000

イメージ 4

右の小さな小鉢に少し貰いましたが

非常に美味しい!野菜が秀逸





私は

紹介者が此処に行ったら絶対に天丼だって訊いていたので

天丼 ¥1300

大きなお皿の糠漬け(良い香り

お豆腐もイッパイなお味噌汁(濃厚

+@の天つゆも小鉢に付属

イメージ 5

他店で今まで食べた海老天より遥かにきない海老が

ごろんっと2本揚がって美味しい一番太い部分は茹卵位

イメージ 6

野菜天麩羅も色々

これは最高に感激な天丼です

メニューを見ると更に上のランクな上天丼¥2000も

在りますね! 次回が楽しみです

御土産で買った

デザート
 
蕎麦饅頭 6個\500

イメージ 7

イメージ 8

大きいので一個食べたら満腹 但し・止まりませんです

イメージ 9


笹屋

イメージ 1

Yahoo!ロゴ

笹や

町田市金森601

成瀬駅[南口]から徒歩約17分 道案内

町田駅[東口]から徒歩約18分 道案内

町田駅[東口1]から徒歩約24分 道案内

042-728-0300

11:00~19:00


イメージ 8 
  御馳走様でした
  \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR