年の始の私の誕生会 食いしん坊


昼間の本むら庵から

我が家に移動して夕食会です

私の誕生日を祝ってプレゼントでした

食いしん坊の皆様から和牛ステーキ&柿安牛肉 タラバガニ(築地佃寅)
ガレット・デ・ロワ(上馬店) 生ハム 京都の州浜団子梅の花・甘酒 お漬物等々
沢山のプレゼント
カナダ友人ハワイ友人からのバースデイカード等々書ききれませんです
イメージ 1

プレゼントなどをテーブルから移動

パーティー開始 先ずはコーヒー

イメージ 2

今日の箸置きは夫々別種類な野菜達です

Happy Birthday シャンパンで乾杯

イメージ 3

 バゲット       生ハムとサラミ

イメージ 4 イメージ 5

鮪のタルタル

イメージ 6

鮑肝パスタ

イメージ 7

玉葱漬物(京都

イメージ 8

タラバガニ

イメージ 9


じゃがいものガレット

イメージ 10

胡瓜中華風

イメージ 11

千枚漬(京都

イメージ 12

勢子蟹御飯

イメージ 13

丸ごと玉葱焼

イメージ 14


2種類の黒毛和牛ステーキ+フォワグラソテー

イメージ 15

断面が     

イメージ 16

ガーリックライス

イメージ 17


食後の デザート

ガレット・デ・ロワ

イメージ 18

ラ・フランス コンポート

イメージ 19


パーティ最中に外では満月でした

イメージ 20

皆様 祝って頂き有難う御座いました

  イメージ 21      イメージ 8 

御馳走様でした

  \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います


何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
        
   この記事は CookPad   fc2 では

      \?\᡼\? 10  
       
    
  
 
 
  
\?\᡼\? 6    

           CM無しで見られます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR