荻窪本むら庵で2017新年会&誕生会

2017.01.13(Fri) | EDIT



今日12日は

お昼の荻窪本むら庵です

イメージ 10

2017年も宜しく 乾杯 食いしん坊の皆様

てんちょうさん ともりんさん てつあんさん

イメージ 1

家内    私



皆様に誕生日を祝って頂きました

有難う御座いました!

本年もよろしくです

イメージ 9



お蕎麦を頂きます

田舎そば ともりんさん

イメージ 3

ゆずきり 家内

イメージ 4

昼献立 前菜 てつあんさん

イメージ 5

てんちょうさん 鴨蕎麦 写真撮れませんでした!(涙


牡蠣蕎麦 私

イメージ 6

誕生日に此方で頂く牡蠣蕎麦 一年ぶりです

イメージ 7

大粒で 大満足です

イメージ 8

食後の 蕎麦湯

イメージ 2

夕食に続きます

イメージ 8 

御馳走様でした

  \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います


何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
        
   この記事は CookPad  で 

      \?\᡼\? 10  
      
   
 
 
 
\?\᡼\? 6    

        CM無しで見られます

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR