霧島地鶏カツレツ バターナッツスープ スパゲティー茄子と鮑肝ソース

2016.12.30(Fri) | EDIT


こんばんは!

今日は今までお客様で家でパーティーでした

お皿洗いなど手伝っていたので

アップロードが1時間遅れました 



毎年冬になると渡り鳥が日本に来ますが

今年は鳥インフルが多いですね

各地の養鶏場の方達の御苦労に感謝して

貴重品の霧島地鶏をカツに揚げて頂きます

霧島地鶏カツレツ

イメージ 1
 
バターナッツスープ

イメージ 2

バターナッツって今まで食べたことがない

南瓜の一種です スープにするとバターの味がして

とても美味しかったです、近所の農協のお姉様が

試食させてくれたら吃驚する程美味しかったので

我が家で早速煮てもらいました

最初は味が試食時の味に比べて薄い味でしたが

煮込んで濃い目にしたらバターの味がしますよ


 

濃厚なバターナッツのスープに舌鼓です

イメージ 5


スパゲティー茄子と鮑肝ソース

イメージ 3


イメージ 7

ソース ワイン・冷茶

霧島地鶏カツレツ
 
スパゲティー茄子と鮑肝ソース バターナッツスープ 

イメージ 6


今日の箸置き

南瓜

イメージ 4

イメージ 8 この記事はCookPad fc2では

                 CM無しで見られます


御馳走様でした

  \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います


何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
    
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR