いなだ刺身かにかま いなだ大根煮 大根葉掻揚げ もやし

2016.12.23(Fri) | EDIT





とうとうXmas週間ですね

明日のイブパーティーで使うお魚を見に

角上魚類に行きました 見ていたら

更にいなだと眼が合ってしまい

今日の夕食用に

新潟産のいなだを買いました!

少し小振りですが いなだ大根煮

イメージ 5



いなだお刺身とかにかま

イメージ 6

したらばが美味しかったので 久しぶりにかにかまを!



連日なので大きな大根を買っても直ぐに食べてしまいます

今日の大根は葉が見事だったのです

大根葉掻揚げ 塩で頂きます

イメージ 7


もやし御浸し

イメージ 2

今年はが豊漁なのだとニュースで言っていますが

いなだもワラサも鰤の仲間 近々にワラサとか

鰤も買ってみましょう 

イメージ 4

大根葉掻揚げ もやし 冷酒・冷茶

いなだ刺身かにかま イナダ大根煮

            芹のお汁

イメージ 3


今日の箸置き

おさかな

イメージ 1

イメージ 8 この記事はCookPad fc2では

                 CM無しで見られます


御馳走様でした

  \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います


何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
   
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR