鱧ムニエル 林檎白菜ナッツサラダ ペコリーノチーズスパゲティ 茹 渡蟹

2016.11.22(Tue) | EDIT



昨日

北九州空港に居る友人夫妻から

ラインで連絡でした 今、渡蟹と鱧を送るって

今日 午後一で到着でした

渡蟹 オスとメス と 鱧

イメージ 1



鱧はムニエル

イメージ 2



 林檎白菜ナッツサラダ

イメージ 3


 ペコリーノチーズスパゲティ

イメージ 4
ペコリーノチーズの塊を私がおろしました 僅か10分間の調理体験です 

茹 渡蟹

イメージ 8



イメージ 5

鱧ムニエル 林檎白菜ナッツサラダ ワイン・冷茶

ペコリーノチーズスパゲティ 茹 渡蟹

イメージ 6

今日の箸置き


イメージ 7
イメージ 8この記事はCookPad fc2では

                 CM無しで見られます


御馳走様でした

  \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います


何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
    
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR