ガスト 特盛りカキからドーン ハンバーグ

2016.11.10(Thu) | EDIT



今日は角上魚類に行くとお店の入り口角に

ガストは600メートル先の信号左折って看板

今ガストでは広島産牡蠣ざんまい

行き先変更 中央林間店へ

私は 特盛りカキからドーン

イメージ 1

内容は 牡蠣フライ 8個 鶏唐揚 4個 計12個

イメージ 3

ソースは追加出来ました

タルタル        ウスター

イメージ 4

辛子は一個分が小さな袋入りでお願いできました12袋とか要りますよね

イメージ 5

家内は ハンバーグ

イメージ 2

危うく 食べきれないのではって

おかずが多すぎって思いましたが

無事に完食     

イメージ 8この記事はCookPad fc2では

                 CM無しで見られます


御馳走様でした

  \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います


何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
   
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR