霧島地鶏手羽先 冷奴 茄子焼 松茸飯

2016.11.05(Sat) | EDIT



今日は

手羽先を焼きました

霧島地鶏手羽先

イメージ 3
とても綺麗に焼けました 
 
冷奴

イメージ 4
トッピングは極辛い青唐辛子  

茄子焼

イメージ 5
 
松茸飯

イメージ 6
   期待はしていませんでしたが      掘ったら一杯でて来ました 松茸 

イメージ 7

   冷茶・ワイン

霧島地鶏手羽先
 
小松菜御浸し 冷奴 茄子焼
 
松茸飯 地のり味噌汁

イメージ 2

今日

茄子

イメージ 1
イメージ 8この記事はCookPad fc2では

                 CM無しで見られます


御馳走様でした

  \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います


何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
    
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR