角上魚類にぎり鮨 茶豆 冷奴 麩饅頭

 

今週も大型の迷走台風10号が来ますが
先週のお盆週間です、
突発豪雨が物凄くて
角上魚類の入り口に傘なしで家内を降ろして
私は駐車しに行く時に親切な店員さんと
眼が合ったら車についてきてくれて
ドアを開ける時に傘で濡れないサービスを
して頂けました(感激
店内は雨宿りのお客さんで賑わっているのに
お魚が皆無!すべての棚はからっぽ!
何故って尋ねたら台風が来たので漁が出来ず
魚が捕れない+漁師さんもお盆休みで
今日は全てが売り切れです

ラッキーだったのは
お鮨コーナーに少しだけ
商品が在りました 2*握りと巻きで
イメージ 1
良しとします

冷奴 +山形のお味噌?
イメージ 2

茶豆
イメージ 3

イメージ 4
       冷酒・冷茶

お鮨盛り合わせ 冷奴 茶豆 お吸い物

イメージ 5
今日から新しいお箸

箸置きは
鮪握り
イメージ 6
食後は金沢 森八の
麩饅頭
イメージ 7  イメージ 8
イメージ 9
イメージ 8この記事はCookPadでも見られます
御馳走様でした
  \?\᡼\? 4 
何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR