2016 8月食いしん坊オフ会 午後のパート1

 

早いもので
食いしん坊のオフ会も
6年目を進行中です
食いしん坊オフ会って書庫を作りました

蕎麦屋 くに作
で昼食をその後は
皆様と一緒に
夕方から夜にかけての
食材探しに

角上魚類に移動
色々購入です

家内は早速下拵えに専念です
私は昼寝でしたイメージ 1
この画像はともりんさん撮影

眼が覚めたら
下拵えが終わっていて
パーティースタート
先ずはお魚と貝が登場です

カワハギの肝
            生山葵摺り下ろし
カワハギ    と    北寄貝

イメージ 2

色々バゲット と トリュフバター オリーブオイル

イメージ 3

オリーブ

イメージ 5

シュワシュワで乾杯

イメージ 4

絶好調な真夏のパーティー

では 一寸頂いたりして

カワハギの肝      カワハギ
イメージ 6
次のお料理は何かな~!

イメージ 8この記事はCookPadでも見られます
御馳走様でした
  \?\᡼\? 4 
何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR