町田 森野 くに作 山形板蕎麦

2016.08.07(Sun) | EDIT

 

今日は食いしん坊のオフ会です

町田駅の直ぐ側の住宅街の中の

蕎麦屋 くに作

イメージ 1

庭に入って

イメージ 2

玄関を入ると

イメージ 3

予約していたので

我等のお部屋が用意されていました

イメージ 4

お昼のメニューから

イメージ 11


板蕎麦セット (皆様

イメージ 5

天ぷらセット(私

イメージ 6

註文

ビールを頼んで乾杯

イメージ 7

私が註文の天ぷらセットは

海老と茄子と南瓜の天麩羅

イメージ 8

板蕎麦はボリュームが有って

お腹いっぱいになりました

イメージ 9

お蕎麦のつけ汁

イメージ 10

イメージ 8この記事はCookPadでも見られます
御馳走様でした
  \?\᡼\? 4 
何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます

今日は食いしん坊のオフ会です

町田駅の直ぐ側の住宅街の中の

蕎麦屋 くに作

イメージ 1

庭に入って

イメージ 2

玄関を入ると

イメージ 3

予約していたので

我等のお部屋が用意されていました

イメージ 4

お昼のメニューから

イメージ 11


板蕎麦セット (皆様

イメージ 5

天ぷらセット(私

イメージ 6

註文

ビールを頼んで乾杯

イメージ 7

私が註文の天ぷらセットは

海老と茄子と南瓜の天麩羅

イメージ 8

板蕎麦はボリュームが有って

お腹いっぱいになりました

イメージ 9

お蕎麦のつけ汁

イメージ 10

イメージ 8この記事はCookPadでも見られます
御馳走様でした
  \?\᡼\? 4 
何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR