今日は都知事選でした 鰻丼

2016.08.01(Mon) | EDIT

 

今日は都知事選でした
我が家も道路隔てた向こう側は神奈川県ですが
ぎりぎり東京都内ですので
午後からのにわか雨の後の晴れ間を選んで
選挙に我等の一票入れてきました!^^
有効な一票の声が既に反映されて
TVでも万歳が漏れ聞こえています
早速ですが 今日は
鰻丼です
イメージ 1
昨年は何時もの角上魚類でしたが
今年はOKストアーでの鰻が
家内の眼に留まったらしく
鰻は斯様なパッケージでした
イメージ 2
副菜は刺身こんにゃくです
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
何時もの小松菜御浸し
イメージ 6
枝豆
イメージ 7
タモギ茸吸い物
イメージ 9
イメージ 10
枝豆 冷酒・冷茶 粉山椒
刺身蒟蒻 小松菜
鰻丼 山葵摩下し タモギ茸吸物
イメージ 8
今日の箸置きは
イメージ 11
イメージ 8この記事はCookPadでも見られます
御馳走様でした
  \?\᡼\? 4 
何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR