マ・ボ・ロ・シ・カ・レ・ー 相模原  新メニュー バターチキンカレー

2016.02.26(Fri) | EDIT


マ・ボ・ロ・シ・カ・レ・ー 相模原
イメージ 7

                   住所…神奈川県相模原市中央区中央3-7-1

℡…042-751-3320
   履履
今 K L M N O P Q R S T U V W   
X Y   
Z 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
以前からリクエストをされていた
ともりんさんの友人MINEさんをマボロシカレーに
お連れする約束でしたが
いよいよ日取りが決まって4名での予約が出来ました
ランチタイム終わり時間ギリギリに入店でしたが
雨が降っていて店外まで
傘を指した人々の列が出来ていました
店の前で車で待つこと数分
テーブルの4名分の席が確保出来ましたって奥様が イメージ 11 

お水 イメージ 1
アチャール イメージ 2
イメージ 3

家内とMINEさんの註文
ポーク大辛カレー
イメージ 4
ポークカレーにズーム
イメージ 5

ともりんさんの註文
チキン大辛カレー
イメージ 6
ご飯少なめ!

私の註文
マトンと大根大辛カレー
イメージ 7
ズーム 大きなマトンがゴロゴロと
イメージ 8
マスターの御薦め・新メニューから
バターチキンカレー
イメージ 9
バターチキンカレーは甘さが少なくて
イメージ 10
大人の味です 之にともりんさんがとても反応していました
食後のラッシーを飲みながら汗を拭いて
イメージ 2
実に美味しかったです
ともりんさん MINEさん
又一緒に行きましょう
御馳走様でした
 \?\᡼\? 4 
何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
 
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR