私の誕生日 午後のお食事会

 今年最初の新年会を兼ねた


荻窪 本むら庵でお蕎麦を頂き


イメージ 1

午後からは家内の作るお料理で


食いしん坊クラブの皆様と


和気あいあいなバースデイパーティーです


ともりんさん


てんちょさん


てつあんさん


からのプレゼントは


事前予約で入手な


イメージ 2


ガレット・デ・ロア


イメージ 5


カットして


イメージ 3


中から出てきたのは 驢馬のフェーブ


イメージ 4


美味しく頂きました


イメージ 6


手作り模型のセット等も 皆様沢山のプレゼント有り難うございました

パーティー始まり 乾杯


イメージ 8


皆様はシャンパンでしたが


私の飲み物は スパークリングなアップルジュース


イメージ 7

今日のメニュー


蒸しがき 播磨灘 玉せいろ


イメージ 9


本むら庵で牡蠣蕎麦をオーダーしなかった原因は
此の蒸牡蠣の予定が予め在ったからです


マテ貝


イメージ 10


バゲット


イメージ 11


誕生日の何時もな楽しみはコストコ入手な


タラバガニ レモンバター


イメージ 12


スタッフドオリーブ


イメージ 13


トリュフポテト


イメージ 14


1kgのA5和牛な


ビーフステーキ マッシュポテト パプリカ添え


イメージ 22


鎌倉サラダ 自家製アンチョビドレッシング


イメージ 15


ガーリックライス


イメージ 16


いつもの様に


お腹いっぱいに


イメージ 21


切って 余りに素適なシーンなので
てんちょさん お借りします


是非この画像を見てください


食べて


イメージ 17


おかわりして


イメージ 18


飲んで眠って話して


イメージ 19


ウイスキーとかワインとかビールを飲んで


イメージ 20


最後にコーヒーで


〆ました


皆様 また遊びましょう


御馳走様でした

  \?\᡼\? 4 
何時も見て頂き有難う御座います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR