マウイ島 5日目 骨付きラムステーキ スモークサーモン・クリームリゾ

 
マウイ島 5日目になりました

暦も6月1日

何時も午後からは

風が吹き

涼しくて過ごしやすいです

椰子の木が

斯様に

イメージ 1


今日もお肉は庭のグリルで

私が焼きます

イメージ 2


イメージ 3


骨付きラムステーキ

イメージ 4

グリーンサラダにトッピングは

ケール

イメージ 5


スモークサーモン・クリームリゾ

イメージ 6

ワインは昨年飲んだら

美味しかったので

今年も買ってみました

ジンファンデル







全景

ワイン グリーンサラダ

スモークサーモン・クリームリゾ

骨付きラムステーキ


イメージ 7

ラムの美味しさにハマりました

もっと買いましょう




御馳走様でした
 

 
 \?\᡼\? 4 
 
  
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR