鶏手羽激辛カレー

2013.10.22(Tue) | EDIT



最近


カレーを食べていないので


久しぶりに


今日は




です





激辛なルーに


攻め寄せられて


寄り切られそうでしたが


ポテトとか


茹卵を


口に入れると


暫しの猶予を


貰った気がします







全景


素麺南瓜 胡瓜ピクルス 赤唐辛子 マンゴーピクルス


福神漬 らっきょう フライドオニオン 生姜


鶏手羽激辛カレー 冷水





何時もカレーには


マンゴーピクルスが


定番でしたが




(ペパーデュー マイルド)
ペパーデューは南アフリカで発見された新種の唐辛子
食物の宝庫、南アフリカで発見されたこの唐辛子は「甘くみずみずしい」という意味を込めてペパーデューと名付けられました。高温多湿を避け、冷暗所で保存して下さい。ペパーデュー・インターナショナルはペパーデューの商業栽培に成功しました。種をとって酢漬けにするというユニークな方法です。ペパーデューは丸ごとサラダに乗せても合います。また、クリームチーズやカッテージチーズ、アボガドなどをペパーデューに詰めて前菜に。ハンバーグやミネストローネの具材としても。





辛くて美味しい


香り良し


定番化するかもです







御馳走様でした
 
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR