鴨肉のハンバーグ

 
先日

相模大野のボーノに

行った時に

              
       

ショッピングセンター

2Fのグルメ食品売場で

色々買って

其の時に

私が見つけて

買った



鴨肉のハンバーグ


今晩はそれをメインに



メゾンカイザーの

バゲットとカンパーニュ
私の判定 バゲット圧勝!




全景

バゲットとカンパーニュ 赤ワイン

鴨肉のハンバーグ+ポテト クラムチャウダー

ブロッコリー+ベビーリーフ            
出来合いの完成品のハンバーグですが

既に味(塩味)がついていて

ソースは付いていませんでした

食べ終わって 可也美味しかったので

また買う鴨って思いました  








御馳走様でした

 
 
 
\?\᡼\? 4 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR