荻窪本むら庵本店

2012.12.07(Fri) | EDIT

今日は我が家での評価NO1な蕎麦屋
今日は我が家での評価NO1な蕎麦屋
 
荻窪本むら庵本店 に

蕎麦好きな3名のブロガー
ともりんさん
てつあんさん
てんちょさん
をお連れして
お蕎麦をとことん味わって頂きます

彼らの評価は如何でしょう?
楽しみです

11時開店前に既に到着です
30分も前なのに即店内に招き入れて頂き

囲炉裏端にて開店時間を待ちます
庭とか店内は素敵ですね(格式とか歴史を感じます)



真っ赤な鳥居等も在り
大正13年創業な良さが脈々と続いているお店です


時間になって席に通され
メニュー全メニューPDF
このメニュー写真クリック時 戻るボタンにて戻れます


待つ動作も楽しみな一つです

家内のオーダー  
柚子切り蕎麦



私のオーダー 2匹な
大車海老天麩羅蕎麦

義父のお気に入りだった
この天ぷら蕎麦は高価な蕎麦(単品)です




てつあんさんのオーダー 

昼の献立の
前菜、


お料理、
せいろ等、


         を横目に見て
とても美味しそうです、何時の日か私も
食べてみたいです(願望)

食べて矢張り 
思うのは

美味しさに感激でした
次に行けるのは
大晦日の年越蕎麦かな!







御馳走様でした

 
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR