牡蠣とほうれん草のカレー ポークカレー

 又々 マボロシカレーに行って来ました

                   住所…神奈川県相模原市中央区中央3-7-1

℡…042-751-3320
         履歴 V W  
 X Y     
Z 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9
         15日(土)ランチタイム 
11~15;30まで
 
牡蠣とほうれん草のカレー
              が決定のようですよ、詳しくはHPで
              その後15日夜~24日まで冬季休業のようです


私がもう一回牡蠣カレーが食べたい!
かきカレーの日の開店直後に
無事に二人で行って
存分に食べて来ました

マボロシカレーさん 有難う御座いました

カラッタカレーマスターとマボロシカレーマスターの

素敵な写真も見せていただきました

お店のカウンターの場所に飾られてます

次回行った時に是非見て下さい







先ずは スタート

アチャール


家内のオーダー
ポークカレー 辛口






私のオーダー
牡蠣とほうれん草のカレー
又、食べられて 幸せ です

大粒な美しい牡蠣のカレーでした


また食べに行きたいです








御馳走様でした

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR