なめこスパゲティとラムチョップ

 




今日になって衝撃な一言、


ねぇねぇ!あのパエリアなめこスパって美味しかった?って


訊かれた!うん、美味しかった!って答えたら

殆んど次に出す物に頭がいってたの、私、

もう一回スパゲティ作っていい?

勿論!OKだよ、今日は私 食べる! 

では付け合せとか買いに行こう!


近所のOKストアー小川店に直行

ニュージーランド産のラムチョップを発見です

(親のミルクしか飲んでいない1歳以下な羊肉をラム

牛肉より高価、匂いも在りません

牧草を食べた時から肉の名前はラムからマトンに替わるようです





夕食が完成




先ず


ラムチョップ

DSC04610r.jpg







私用のスライス


DSC04615r.jpg

クリックで見て!






ズーム


DSC04616r.jpg
















なめこスパゲティ



DSC04605r.jpg















グリーンサラダ


DSC04614r.jpg



全景


       グリーンサラダ             赤ワイン


DSC04602r.jpg
   

          なめこスパゲティ          ラムチョップ






気がついたらワインボトル一本開けてしまいました

新鮮ななめこって凄すぎですね
今迄ジロールとか食べていましたが








デザートは

エスプレッソとアイスチョコレート


DSC04620r.jpg









 





御馳走様でした
 
 
 
04a97f13(4).gif 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR