fc2ブログ

我が家は常にレディーファースト

昨日の蛍烏賊、菜の花、唐辛子の炒めた物ですが
とっても、美味しかったのです

残りの半分の蛍烏賊は
今日は何にしようって

和と洋で意見が分かれて、
揉めています、

が、今結論がでました

ジャンケンで決めようって結論です

で、、

ジャンケンポン、、ってして

此処で私が、

何時も言う、紳士はレディーファースト^^当然ですよね

で、しぶしぶ家内が

私はチョキ、、^^

あ、、そう

俺はグウ、、^^  って私の勝ち(笑)でした

蛍烏賊は今晩は洋風の極細麺のスパゲティーにしました

付け合せは350グラムの和牛ステーキ、です



赤ワイン    粒辛子

 バゲット        和牛肉350グラムステーキ焼はメディアムとマッシュルーム、キャロット、レタス、トマト




 蛍烏賊、菜の花の極細スパゲティー

つくづく想うのは国外に出たらこの位のステーキサイズ、

髭が生えている男なら頑張って食べられなければいけません!@@

スペインの赤ワインを一本全部飲んでしまいました


食後のデザートは

エスプレッソ




チョコキャラメルとアイスチョコ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment